2010/05/25
KID ROCKはニューヨークで行なわれるBILLBOARD/アドウィーク・ミュージック&アドバタイジング・コンファレンスにおいて、6/15の基調会議でブランドと仕事をすることについて議論する。
6/15〜16にエディソン・ボールルームで開かれる恒例のコンファレンスは、音楽とブランドの間の有益にしてクリエイティブなつながりに焦点を置く。どういった契約がうまく行くのか、いかにして音楽をブランドのキャンペーンに取り込むのか、誰が主導役なのか、といったことが話し合われる予定。
BILLBOARDの編集長、BILL WERDEとの公開Q&Aで、ROCKは彼のツアー・スポンサーであるJIM BEAMとのブランド関係について話すことになっている。JIM BEAMは音楽を独占的にダウンロードさせることによりKIDの新作のマーケティングにも一役買うことになっている。彼はまた20年間のレコーディング・キャリアについても話し合う。「ONLY GOD KNOWS WHY」、「PICTURE」(フィーチャリングSHERYL CROW)、「ALL SUMMER LONG」といったヒット・シングルのおかげでROCKのアルバムは全米で2200万枚以上売れている。
昨年のミュージック&アドバタイジング・コンファレンスの登録証は売り切れになっている。今年のイベントはアップル、ナイキ、エレクトロニック・アーツ、コカコーラ、ターゲット、ESPN、NASCAR、ホンダ、ランド・ローバー、LGと言った主要消費ブランドを代表する重役やエージェンシーがフィーチャーされている。
詳しい情報および出席登録は、musicandadvertising.comまで。
関連記事
最新News
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像