Billboard JAPAN


NEWS

2010/05/25

BILLBOARDのイベントで公開質疑応答

KID ROCKはニューヨークで行なわれるBILLBOARD/アドウィーク・ミュージック&アドバタイジング・コンファレンスにおいて、6/15の基調会議でブランドと仕事をすることについて議論する。

6/15〜16にエディソン・ボールルームで開かれる恒例のコンファレンスは、音楽とブランドの間の有益にしてクリエイティブなつながりに焦点を置く。どういった契約がうまく行くのか、いかにして音楽をブランドのキャンペーンに取り込むのか、誰が主導役なのか、といったことが話し合われる予定。

BILLBOARDの編集長、BILL WERDEとの公開Q&Aで、ROCKは彼のツアー・スポンサーであるJIM BEAMとのブランド関係について話すことになっている。JIM BEAMは音楽を独占的にダウンロードさせることによりKIDの新作のマーケティングにも一役買うことになっている。彼はまた20年間のレコーディング・キャリアについても話し合う。「ONLY GOD KNOWS WHY」、「PICTURE」(フィーチャリングSHERYL CROW)、「ALL SUMMER LONG」といったヒット・シングルのおかげでROCKのアルバムは全米で2200万枚以上売れている。

昨年のミュージック&アドバタイジング・コンファレンスの登録証は売り切れになっている。今年のイベントはアップル、ナイキ、エレクトロニック・アーツ、コカコーラ、ターゲット、ESPN、NASCAR、ホンダ、ランド・ローバー、LGと言った主要消費ブランドを代表する重役やエージェンシーがフィーチャーされている。

詳しい情報および出席登録は、musicandadvertising.comまで。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    VTuber星街すいせい、渋谷センター街でゲリラ路上ライブ

  2. 2

    【ビルボード】Number_i『No.Ⅰ』40万枚超えでアルバム・セールス首位 2024年度では2番目に多い初週売上に

  3. 3

    <インタビュー>7人でやりたい音楽をやり続ける――今を自由に生きるBE:FIRSTの矜持が込められた2ndアルバム『2:BE』について【MONTHLY FEATURE】

  4. 4

    【ビルボード】Hey! Say! JUMP『UMP』22万枚でシングル1位、AKB48/TXTが続く

  5. 5

    【ビルボード】Lotus Juice / 高橋あず美が4か国で首位を獲得 藤井 風は2か国で首位 

HOT IMAGES

注目の画像